オタクのせいで嫌いになった俳優(仮)が2人います。

タイトル通りに、とりあえず2人。

本当はここでグチグチ言いたくないんだけど書く場所がなさすぎた。


本人のせいで、も4割くらいはあるけど決定打はどっちもファン()です。

名前は伏せますけど、ファン()なら推しがやらかしたことくらいわかるんじゃないですかね。


まず一人

最近無駄に名前を見る。こいつ使っとけば金取れるだろくらいには見る。、
でも生で観て、1回しか観てないからごちゃごちゃ言う権利ないのかもしれないけど、えっ??こんなのでそんなにも仕事取れてるの??ってレベルでした。
びっくりした。ファンの皆様がせっせと貢いでくれているおかげですかね。もう二度と推しと一緒に仕事してほしくないです。

そして、オタクはオタクでトレ系2:1、3:1交換可能です。って笑
私の推しそんなに安くないんですけど

こっちが頼んでないのに勝手に推しのレート()下げるのやめてもらえます?笑

失礼極まりない。

思わず「要らないのが来ても…」って言いそうになりました。

 

 

そして二人

自担のお顔に思いっきりサインしてくれました。どうもありがとうございます。

一生許さないからな

もちろん、良くしてくれるファンもオタクもいたけれど、悪い方が目立つのは必然なわけで…っていうかファン()ならちゃんと推しの夢、応援してあげたらどうですか?笑

どうせ比べられてダメになるんだろうけど、私が知ったことではないし、知りたくもない。

 

 

 

ていうか、オタクは自分の行動が推しの評価に直結するって考えろよ?

名前出して推しです!!って言うならそれくらい気づいてほしい。

盲目も結構ですが、現実を見てから文句垂れてね。