りさ子のガチ恋♡俳優沼

みたいみたい!と言っていた私ですが、ようやく見せてもらいました。

感想としては疲れた、劇場でおとなしく観る自信がないに限ります。とりあえず思ったことをつらつらと。

 

だってりさ子、リアコじゃないって言いながらやってることリアコだし、かと言ってヘアメして、かわいい服着てオシャレしてるわけでもない。

それなのに、貢いで、ファンサ云々は思い込みが大事だからなんにも言わないけど、出待ちまでして……絶対に同担になりたくない。

 

彼女の裏垢のシーンも手が込んでいるなぁとは思ったけど、『推しに裏切られました。ただの愚痴垢。無言フォローごめんなさい。』にプラスで『♡は同意』があったらよりリアルだったのにとも思ったり。

『担降りします。グッズ整理のため譲渡希望。』もわかる〜!!ってなったし『ご希望のお値段をDMにてお伝えください。』があったらなぁと思ったり思わなかったり……

あのチェキ最終値いくらになったんだろ🤔

 

それにしても、出待ちするオタクもオタクだし、それに対応するキャストもどうなの!?

絶対やめてほしい。現場通えば偉いわけじゃない。

茶の間も茶の間で「今回は行けませんが応援しています!」ってリプ送んなよ、めっちゃわかる。GUちゃんって勝手に呼んでたけど、同じ遠征民だし、もう言ってることわかりすぎてしんどい。

行かないのにどうやって応援するの??念でも送るのか?笑

ってツイートしちゃうよね、わかるわかる。(そこまで言ってない)

 

アリスちゃんはもう笑むり笑笑

これもGUちゃん言ってたけど化粧っ気もないし、クロックスて笑

本当に無理。同担だと思われたくない。

自分のためにオシャレするんじゃなくて推しが馬鹿にされないように、あんな汚いオタクついてるんだ笑みたいに言われないようにそれなりに身なり整えてるのになにあれ。

それで認知とか悪い方にしかされないでしょ笑

 

高いプレ毎回贈って、舞台全通して、金と時間どれだけかけてんだって思ってもそんなの全部板の上から返してもらってるでしょ。

認知とかいらない、リアコには絶対になりたくない。 

改めてそう思えた作品でした。

それでもやっぱり推しのツイート、インスタ更新通知はするし、行く現場毎にお手紙は書くし行事があればプレも贈りたいし、認知とかいらないって言っておきながら毎回レタセは変えないし、ちょっとでも印象に残してもらえるようにはしてる。

"私"としての認知がほしいんじゃなくて、いつも応援している"一ファン"がいるって思われたい!って言ってるのに名前は書くし、本当にやってることと思ってる事が正反対すぎて笑えてくる。

 

推しには幸せになって欲しいし、自由に恋愛もしてほしいと思うけれども、絶対ににおわせするような女とは付き合ってほしくない。そんなことで炎上してほしくない。

でもやっぱり【ご報告】の文字にはいいことだろうと悪いことだろうとドキドキしちゃうのであの文字は地雷ですね。

 

再演観に行こうか悩んじゃうな…

続編があったら推しの失言で炎上する若俳オタク物語がみたいです。

 

「お稽古頑張ってください!
観に行ける日を楽しみにしています。」